【パジャマブログコンテスト】

オフライン

りっちゃん+

【パジャマブログコンテスト】

先日ようやくハロウィンブログコンテストの御礼メールを送り終えたばかりですがww


早くも もう次のブロコンですね😁
慌てて撮影しましたぁ


ツルツル素材のパジャマ気持ちいいいい❣
ちょっとゆるゆるですが
このパジャマの上から色々と撫で回してもらいたいw


そして 一緒に布団に潜ってモゾモゾ
羽毛布団を頭から被って
二人で密かに暖まるのっていいよね😍


朝は私低血圧なので
アラームのスヌード何回も繰り返しちゃうけど許してね
ホットコーヒーを淹れてくれると嬉しいな☕


ゆっくりと朝を過ごしたいね


是非いいねで 応援お願いします😌🙏
また御礼写真メール送らせて頂きますね




読んでくれてありがと🥞☕

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2022/11/11 (金) 18:57

Re: 襖 障子さん
あはは
そっかそっかw
スヌーズだ😝
スヌードは首温めるグッズだわね


朝起きたらヌードに…
という事で✋

襖障子さんのコメント2022/11/11 (金) 18:52

スヌード!さすが!スヌーズじゃないところが(・∀・)イイ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿