【クリスマスブログコンテスト】

オフライン

りっちゃん+

【クリスマスブログコンテスト】

早い!!!
もう12月ですって…
そんでもって クリスマスブログコンテスト🎅
今年は
新しい衣装で参加です✨
トナカイサンタって書いてあったけど
トナカイなの?サンタなの?笑


一応私の中では トナカイで😆


大好きなサンタさんと夜プレゼントを配ると言う名目で
デートを楽しみにしてる
おりつトナカイ❤


口紅を塗って💄準備はOK
さぁ サンタさん 早くソリに乗って❄
配り終わったらゆっくりしましょうね


と、妄想ブログに
いつもお付き合いありがとうございますw


また是非 いいねで応援よろしくお願いします🤗
お礼写真メールまた送らせて頂きますね❣
違うサンタ衣装の写真にするかも?


読んでくれてありがと🎁🎄🎅







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿