【ハロウィンブログコンテスト】

オフライン

りっちゃん+

【ハロウィンブログコンテスト】

皆様健康診断とか受けてますかー?
見た目じゃわからない事が知れたりしますからねぇ



そして、今回ハロウィンブログコンテスト
普段はナースとして働き 実は吸血鬼という設定です😂


1 普段は吸血鬼封印し真面目に働く


しかし、


2 採血してると
美味しそうで…でも、我慢がまん
考えれば考えるほど欲しくなる


3 ダメだと 葛藤し、もがき
ちょっと味見ならいいよね😚


4 あ〜〜 もうだめ…
たまんない👄


見た目じゃわからない吸血鬼のお話でしたww
今度は あなたの首筋に噛み付いちゃうかもしれません


✨🙏是非いいね で応援よろしくお願いします🙏✨
またお礼写真メールさせていただきますね




読んでくれてありがと🎃🎩💉



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿