のびのびーー

オフライン

りっちゃん+

のびのびーー

今日から急に寒くなるみたいですね…
仕事まで時間があったので
ウォーキング行って汗ダラダラで暑いですw
そしてずっと気になってた植物の手入れをしました😅
ポトスがやたらと伸びてしまい
ぐるぐる巻きになってるw
私の身長が157cmなので
2~3mくらいになってるかも😲
いや、もっとかな
いつから育ててるのかも忘れたくらいで
これでも何回かは短くしてるんだけどね💦
ポトスとガジュマルと幸福の木だけは
やたらと育ちます
実家では天井まで付くベンジャミンがあり
一人暮らしする時 分けてもらって育ててたけど
1年くらいで枯らしてしまいました😭
そうだなぁ
リベンジしようかな❤
ジャングルみたいな部屋に憧れます✨


あと、
スポーツブロコンでは
応援ありがとうございましたー
またハロウィンブログ投稿予定です
へへ
もう撮影終わったから気が楽です🌈
次回は妄想ブログになるけど
またよろしくお願いします🎃

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿