【スポーツブログコンテスト】

オフライン

りっちゃん+

【スポーツブログコンテスト】

スポーツの秋
食欲の秋
性欲の秋
ぐへへへ

どれも良いですね😍


去年は秋刀魚を食べて無かったので今年こそは食べたいなぁ…

スポーツの秋ですが
スポーツブログコンテストって事で
息子が習ってた時のラケット借りて撮影してみたよ


テニスやった事ないから
コーチに 後ろからフォーム教えて欲しい❤

あれ めちゃくちゃドキドキしそうww

テニスと言えば
私高校生の時ハンドボールやってて
そのすぐ隣がテニスコートだったのね
そして、ハンドボールの男子の後輩が
「りっちゃん先輩 隣では何部がやってますか?」って
わざと聞いてくるの
私が テニス部って言うと
「え?○ニス?笑」
と言って 私がいつものように 下ネタ好きなの知ってるから からかって来てたのを思い出したわ


そう ○ニス部もあったらいいのにねw
鍛え上げるの

…って、何の話だっけ?笑

そうそう
ブロコン

こんなくだらないブログですが
また いいねで応援よろしくお願いします😌


お礼の写真メールも
もしかしたら違うスポーツで頑張るかもしれません✨



読んでくれてありがと🎾

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2022/9/10 (土) 07:01

Re: qwe1さん
えのき君 そうゆうキミをこの部活は待っていたんだよ!
一緒に強くなろうじゃないかぁ💪


そんな誘いがきますよww

qwe1さんのコメント2022/9/10 (土) 05:31

◯ニス部、えのきでも、えのきでも入部させてくれるんでしょうか。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿