わーーーい

オフライン

りっちゃん+

わーーーい

浴衣ブログコンテスト応援ありがとうございました🤗
おかげさまで3位という結果になりましたぁぁあ🙌
皆様のおかげてす!!
お礼写真メールは 順次送らせて頂きますね✨


最近雑貨屋さんで購入した
「美容師さんが考えた髪のためのタオル」が
超良くて 毎日使ってます❣


お風呂上がりすぐドライヤーすればいいんだけど
暑いし そのままにしてると
凄くパサパサしちゃうけど
このタオルターバンしてると
しっとりするし 髪長くても落ちて来ない!!


これを巻いてストレッチなどしてます💪


今日久しぶりに弟夫婦に会ったら痩せたねって言われたぁ✌
うれしーーい
これからも自分のためダイエット頑張るぞー
贅肉落とすぞww


読んでくれてありがと✨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿