お風呂はいった〜(*^ω^*)

オフライン

美沙

お風呂はいった〜(*^ω^*)




今日もお仕事おつかれさまです🤗💕


美沙もお風呂はいってスッキリ❣


なんかバイトが暇な日で珍しく早上がりさせて貰えたよ😢🍒


明日も午前中からログインするよ〜💘






💞



Aさん❣
2回目のチャットありがとう😄
仕事中なのに色々と聞いてくれてありがとうね😢💕
メンタルリセットできました🤗💟




Eさん❣
パソコン使いこなせてて美沙の使ってないやつまでやってて凄かった〜💓競艇勝ったかな?😁
家の事とか色々教えてくれてありがとう😆




kさん❣
優しいって言ってくれてありがとう😢💕
また来るねって言って貰えて嬉しかった❣
次はキンチョーしないと思う😄待ってるね😉




Kさん❣
仕事中なのに来てくれてありがとう😍
今度はペットのお話とか聞けたら嬉しいな🤗
お仕事頑張ってくださいね😁



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美沙ちゃんの他の投稿