ありがとう

本日21:30~

りっちゃん+

ありがとう

ども!
りっちゃんです


最近涙もろく 冬期オリンピックでは
何回泣いたかわからんww


先日まであったバレンタインブログコンテスト
いいねありがとうございました🤗


おかげさまで2位になりましたぁぁぁあ✌


今回投稿してる人少なかったかな??
ブロコン後に通常ブログ
システムエラーで全然投稿できなかったから
もしかしたら 同じように投稿できなかった人いたのかな?


違うとしても
沢山の人のブログが見れたら楽しいよね✨


これからお礼メールさせていただきまーす
ありがとうございました🙏




読んでくれてありがと🍫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿