バレンタインブログコンテスト

オフライン

りっちゃん+

バレンタインブログコンテスト

バレンタインの思い出ってありますか?
私は 小学生の頃 好きな男の子に 写真のチョコレートを渡しました😊
美味しいんだよね❤


モテモテ男子になって 沢山チョコもらいたーい
っていう願望が凄かったwww(単純)


甘い物と言えば→カフェ→メイドカフェ
なので 今回は メイド服で写真撮りました。


ホントなら 萌え萌えずっきゅんメニューを
やれば良かったんだろうけど…


ニーハイソックスからの ガーターベルト
色々撮影してるうちに
どんどん変な方向になってしまうw


女スパイがメイド喫茶に潜入して
ガーターベルトに隠し持っていた銃を…


と、思いきや
チョコレートだった。
みたいな妄想発動しましたww


このめちゃくちゃなブログ
読んでくれてありがとう😂


「いいね」してくれてら嬉しいです✨


また恒例のお礼写真メール送らせていただきますね
今回は女スパイが 色仕掛けで…?
てか、バレンタインのブログだったよね?笑




読んでくれてありがと🍫💝

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2022/2/1 (火) 23:57

Re: 459さん
いや〜〜ん 照れちゃうなぁ🤗
喜んでいただけて光栄です❤

459さんのコメント2022/2/1 (火) 23:05

いつも色っぽい衣装でありがとう
今回もきれいな足とたわわなお胸に魅了されます

りっちゃん+さんのコメント2022/2/1 (火) 22:32

Re: 佳珠葉さん
あまーーーーい😁
佳珠姐のメイドコス見たぁぁぁあい❤
きっと素敵なんだろな〜

佳珠葉さんのコメント2022/2/1 (火) 22:23

こんばんは
画像から甘い匂いがしてくる様です
チャットに新機能が付いたみたいだけど使ってみた?

あたし、メイドのコスプレならいい勝負よ(笑)

りっちゃん+さんのコメント2022/2/1 (火) 16:58

Re: みつこばさん
舐めたら あっか〜ん〜🎶
今度チョコでコーティングしとくわww

しょうりんさんのコメント2022/2/1 (火) 16:49

りっちゃんもなめたら甘いんですかね〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿