いじってみた

オフライン

Kadede

いじってみた

2月に入りましたーー‼
どーも、カデデです(*^^*ゞ


特にブログ書くネタもなくこまっております(´△`)笑




ってことですっぴんで今のカメラアプリでどのぐらい
加工ができるか1人でやってみた。笑




感想は........






とにかく今のカメラアプリは凄いです!笑
顔も理想の大きさになる
目も化粧してないのにめっちゃおっきくなる
鼻もシュッと筋がとおる!




化粧してないのに化粧してる感が凄いです???




世の中恐ろしくなりましたね。笑


私の若い時代は角度重視だったけど
今は凄い技術をもつアプリがあるから
角度あまり関係ないね😂






ってことでカデデがすっぴんでどこまで加工効くかでしたーーーー👏👏👏👏笑笑


今日もGOGOでお待ちしております❤💛💚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Kadedeちゃんの他の投稿