ニューヘアーパート2

オフライン

Kadede

ニューヘアーパート2

どーもです🙏
ニューヘアーパート2カデデです🍁


今回は明るくっというよりかなり明るくしてみました👏👏👏


前回はTwitterには上げてるけど
髪の毛気合い入れて巻いたらTHE ALFEEの高見沢さんみたいになったけど
今回は、この髪の毛で巻いたら..........




ホスト界の帝王ローランドみたいになりそうなきがする‼‼‼


メンズ様は暗めのカデデ、明るめカデデ
どちらがお好みですか???



ってなわけで
ニューヘアーカデデに是非是非会いに来てください?
お待ちしておりまする〜✨✨✨

みんなのコメント

Kadedeさんのコメント2022/2/12 (土) 22:28

まっちゃんかまっちゃん以外か・・・ありがとぴょーん!!!
ローランド様のお店を1/26に見てきたよ★

まっちゃんさんのコメント2022/2/12 (土) 21:04

カデデかカデデ以外か。( *´艸`)ウフフ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Kadedeちゃんの他の投稿