イメチェーン♪

オフライン

Kadede

イメチェーン♪

こんにちは☀
4日前ぐらいからイメチェンしたカデデです★


ココ1週間は全然55にログインできなかった〜(´;ω;`)
親知らず抜いて痛くて喋れなかったり😂


でも親知らず抜いたおかげで右頬シュッとした気がする〜❤
気のせいかなー🤔🤔🤔


大人の歯に生えそろってだから20年間???
共に過した親知らずはちゃんと貰って帰ってきました(*>∀<)ノ))★笑
部屋の片隅に歯の形したケースの中になおして飾ってます😳


あっ!ちなみに今週水曜日に左の親知らず抜く‼
痛くて耐えれないと思うから水曜日は55お休みしますm(*_ _)m


それ以外は55いるので是非是非カデデに会いに来てください❤




今日もみんなでGOGO⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Kadedeちゃんの他の投稿