スッキリ.....( *´艸`)

オフライン

Kadede

スッキリ.....( *´艸`)

おはようございます☀


どーもです🙏
新しく買ったサウナスーツ、インナーウェア、ランニングシューズで朝活してスッキリしたカデデです★


お顔はすっぴん&オールバックポニーテールだから
おみせできない😨😨😨😨笑笑


嬉しくて朝活したのにあいにくの雨☔
久しぶりにランニングしたから足がプルプル😨
あらためて朝活って大事だと気づくカデデでしたm(*_ _)m


最近はなかやまきんに君の
世界一楽な筋トレ&有酸素運動にハマってます😳
これが地味にキクーーーー!!!!笑




今日は14時すぎ?〜17時
夜は22時〜睡魔さんがくるまで(←めっちゃ自分都合。笑)
GOGOしますっ❣
是非カデデに絡みに来て下さい(*」´□`)」


今日もみんなでGOGOー‼‼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Kadedeちゃんの他の投稿