あけすぎました。笑

オフライン

Kadede

あけすぎました。笑

ブログ更新サボり気味だ〜


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます🎍🌅🎍
久しぶりにゆったりお正月すごしました😊
メンズ様はどんなお正月すごしましたか????
カデデはねぇ〜
本当に自分の予定がなくてGOGO正月でした(*´ 3 `)ノ
新年早々素敵な時間でした✨✨




そうそう!カデデながらですが、GOGOはじめて1ヶ月がたちましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
この1ヶ月本当に充実した日々でした😳😳😳
これもカデデのこと応援してくれるメンズ様のおかげです❤


今年も素敵なメンズ様と出会えることを楽しみに
GOGOしていきたいと思います⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪





あっ!ちなみにカデデは今年前厄です((((;゚Д゚))))
前厄を吹っ飛ばす勢いで今年も突き進みます❤🔥❤🔥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Kadedeちゃんの他の投稿