ありがとう

オフライン

りっちゃん+

ありがとう

紅葉が綺麗な季節ですね🍁
先日のハロウィンブログコンテスト
いいねありがとうございましたぁ
おかげさまで6位入賞いたしました✨
また改めてお礼写真メールを送らせて頂きますね


なかなか撮影するタイミングが無くて
いつも遅くてごめんなさい😓


ハロウィンの頃は
長野県でキャンプしてました⛰


本当に綺麗な星空で
いつも見てる空と同じ空か?!って感じ。
東京では見れない無数の星に感動しました🌟


そんな余韻も 三男坊に打ち砕かれ…


三男坊「ママー見て〜
ママのシワと同じくらい星が沢山あるw」


私「何だって?!」


てか、シワじゃ無くてシミじゃないの?…
いや、どっちも失礼だろ このーーーー


画面や写真からは シミシワ無いように?見えてる
かーも しれないけど?
それは 東京の空で


実際は ファンデーションの下は隠しきれない
無数のシミシワの オババおりつ
長野の空の元
見えない方がいい物もあるんだ と、
改めて感じた秋でした。




読んでくれてありがと🍂🍁⭐

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/11/11 (木) 10:26

Re: Atlasさん
長野の星空と同じくらい綺麗🤗あ〜んいい響き
そう解釈しましょうww
…さては Atlasさん今まで言ってきたな これ😂

あとらすさんのコメント2021/11/7 (日) 07:51

おりつさんの紅潮も綺麗な季節ですね。

3男坊はロマンチストだなぁ〜
ママの顔が長野の星空と同じくらい綺麗だって言いたかったんだね。
きっと女ったらしになるなw

りっちゃん+さんのコメント2021/11/5 (金) 21:35

そーなんです
すっぴんで丸見えって事ね😝
綺麗でしたよ ?すっぴんww

まっちゃんさんのコメント2021/11/5 (金) 17:21

つまり、長野の空はスッピンって事か?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿