ハロウィンブログコンテスト

オフライン

りっちゃん+

ハロウィンブログコンテスト

👻trick or treat👻
お菓子をくれないとイタズラするぞーー!!!


なんとも 改めて考えると凄いセリフだなw


今年は また新しいコスプレ衣装
悪魔になってみました
これまた人生初のガーターベルト❣
小悪魔的な感じで
誘惑するような 艶かしい悪魔の囁き


「いいね しないと イタズラしちゃう・ぞ👄


いや、いいね してくれたら イタズラしちゃう
の方が良いかww


このガーターベルト
めちゃくちゃ付けるの大変で
ぶきっちょだからかな…


ガーターベルトの上からショーツを履くって
最近知りました😂


皆知ってた?笑


色々考えると鼻血が出て来そうなので
そろそろやめときます


今回も 是非いいね よろしくお願いします😘
また お礼の イタズラ?写メ送らせて頂きますww




🎃HAPPY HALLOWEEN🎃


読んでくれてありがと👻

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/10/23 (土) 22:17

Re: かなめちんさん
あはは女王様とお呼び。。。(笑)
ありがとーーーー❤
愛の鞭を〜〜
私じゃなく逆の方が映えるw

なめこ汁さんのコメント2021/10/23 (土) 05:11

女王!がんばれ!!!!!!!!応援してるぜ!愛してるぜ!!

りっちゃん+さんのコメント2021/10/12 (火) 16:21

Re: 佳珠葉さん
ありがとうございます😂
嬉しいです
優勝は…どぅでしょうねぇww
ブロコンを楽しんでるで賞なら ダントツかもしれません

佳珠葉さんのコメント2021/10/12 (火) 11:22

初めまして
足、綺麗ですね、ブログコンテスト優勝出来れば良いですね

りっちゃん+さんのコメント2021/10/11 (月) 21:44

Re: あっき〜らさん
さっすがぁ〜
私はウブなので知らなかったです
何がめんどくさいのかな?笑
あっ…トイレか

襖障子さんのコメント2021/10/11 (月) 20:18

普通はガーターの上からショーツでしょw そうでないとめんどくさい!(何が?w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿