こすぷれっ

オフライン

ユイ

こすぷれっ

こんばんは ユイです😘




この前 制服で インしてたときの
わたしっ?👻




恥ずかしいね 流石に。笑


まあ たまには
雰囲気変えて 良きね🙌


この制服 実は秘密があるんです。笑


この日 チャットしてて
気づいた方には 言ったんですが
気になる方 聞いてください笑








そうそう 実は 私今月
歳をとります🤦


なので 来週 再来週ぐらいは
結構 夜仕事なのです😵


ちょーっと 次いつインできるか😱


わかり次第 お知らせします🙌


お待たせしてる方 ほんとすいません💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ユイちゃんの他の投稿