やっぱ自然光良き

オフライン

ユイ

やっぱ自然光良き

こんばんは ユイです😘




涼しくなったなー と思ったら
今日の昼間の 暑さなに😨


猛暑日て ...
10月です☠


もっかい半袖着れるなーて
思ったら 夜は寒いし🤖




外で お酒飲めるようになったし
今日は チーズフォンデュ 食べてきました


とは 言っても 仕事ですが🐸


チーズ だいすき🧀






あ、
07日(木)の夜
時間確定じゃないですが
21時から22時頃から
イン しようと思いまーす✨


ご予約 お待ちしてますっっっ✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ユイちゃんの他の投稿