ギャラリー(5枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- ひみつ
- 血液型
- A型
- 3サイズ
- B:80 W:59 H:85
- 身長
- 155cm
- 職業
- 飲食業
- 性格
- 明るく話すのも聞くのも好きです
- 趣味
- インドアなので家でよくDVD観てます 洋画、海外ドラマ好きです
- 出没時間
- 昼
メッセージ
はじめまして ユイです 
見てくだり ありがとうございます ☆*°
仕事が 夜なので
不定期に なっちゃいます ( .. )
一応 本職優先なので 急に 仕事入ったりで
イン予定 変わってたら ごめんなさい
極力 書いた日は 入ろうと思います
なので これからは イン予定
早めに わかったときは
ここに あげさせてもらいますねっ!!
ご予約も お待ちしてます
時間空いて ちょっとだけ急遽入ってたり
することもあります
そのときは 是非気軽に 声掛けて下さい
19日(金) 22時~
みなさまと 楽しいお話できるのを
楽しみにしてます

見てくだり ありがとうございます ☆*°
仕事が 夜なので
不定期に なっちゃいます ( .. )

一応 本職優先なので 急に 仕事入ったりで
イン予定 変わってたら ごめんなさい
極力 書いた日は 入ろうと思います

なので これからは イン予定
早めに わかったときは
ここに あげさせてもらいますねっ!!
ご予約も お待ちしてます

時間空いて ちょっとだけ急遽入ってたり
することもあります

そのときは 是非気軽に 声掛けて下さい

19日(金) 22時~
みなさまと 楽しいお話できるのを
楽しみにしてます
ブログ
-
なんと
こんにちは お久しぶりです ゆいです
年末はお引越しをし年明けバタバタ02月は体調崩してダウンしてたらもう03月。笑早いですね
そして全く入れてない
みなさま お久しぶりですお元気でしたか?
頻度は少ないと思いますが頑張って入ろうと思います
今日の23時ぐらいから入れたらインします
久しぶりにゆいとお話しましょ
-
わわわ
こんばんは ゆいです
ほんと 信じられないぐらいお久しぶりに なってしまいましたゆいは とりあえず元気にしておりますみなさま お元気ですか?
全然入れてなくて辞めるか どうか悩んでて……でも落ち着いて -
え、いまさら。笑
こんばんは ユイです
全然更新しないまま 気づいたら11月半ば
早い
新たに 勉強始めたりで全然入れてない
来月はお引越しするから またバタバタするかも
そして アップしてない 写真溜まってるから今になって -
ばにーちゃんっ
こんばんは ユイです
そして お久しぶりです
せっかく ハロウィンイベントやってるのでユイも コスプレあげときます
これ 結構 お気に入り
最近 全然入れてない(>_<)? ?みんな 私の
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- わんちゃんと遊んでます
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 接客業!やっぱり人と話すの好きだし刺激もらえる♪
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 男の子と喧嘩しても負けてません ...笑
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- 犬派 飼ってるしやっぱり可愛い
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- バレーボール、テニスはしてたから好きかな
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- パーツどころか、石原さとみちゃんと全部交換して欲しい笑
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- どっちもかな…聞くし喋るし
-
- 自慢の手料理は?
- 煮込みハンバーグ 家族受けいいね
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- 部屋着もその日の気分で 夏はワンピ 冬はモコモコ が多いかな
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- あんま観ないけどスラダンは漫画読んで感動した!!!
-
- 一番好きな映画は?
- プラダを着た悪魔 ワイスピ アベンジャーズ とにかく洋画が好き
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- 最近は髭男よく聴く あとuruの声が好き
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 初恋……幼稚園の同じクラスの男の子 可愛かった、あのとき。笑
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 最近容姿より中身褒められるほうが嬉しいお年頃っ笑
-
- 学生の時の部活は?
- バレーボール、テニス、マネージャー。笑 小中高とバラバラ
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- 長らく行ってないからなー 行ってたときは西野カナちゃん
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- かなり!笑 是非飲みながらお話しましょ笑
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 鎖骨フェチ 綺麗な鎖骨触りたい
-
- 特技は?
- なんだろ、誰か見つけてください
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- マレーシア!!! 早く海外行きたい
-
- 一目惚れってあると思う?
- 全然あると思う! 自分の直感信じるのも大事
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 笑顔 人の悪口言わない これは男女共通な気がする
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 照れて目見て喋れなくなる
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 週1かな 毎日は疲れちゃう ひとり好きだし。笑
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 超束縛彼氏と付き合ったこと あれは流石に疲れた
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 基本私謝れません 折れてくれる人好きです。笑
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- ペットと下ネタ?笑 ありきたりだね。笑
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 浮気とお金の管理できない人は… これは譲れないかな
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- あんましたことないけど、するときはストレートに!
-
- どんなコスプレを持っている?
- バニー、制服、キャラ、サンタ……まだなんかあるかな?