#家族募集中 ドラマのタイトルです笑

オフライン

ユイ

#家族募集中 ドラマのタイトルです笑

こんばんは ユイです😘


最近お気に入りの ドレスっ👻


あと ハーフアップも
受けがいいので
よくしてる🙌


ほんと 単純。笑


褒められて 伸びるタイプです笑




明日の夜 仕事入らなければ
22時前後に インしようかなと🐸


最近 家じゃないので
服装の リクエスト等あれば
お早めに いただけると
できる限り 用意します🌱




では 明日お会いできるの
楽しみにしてます✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ユイちゃんの他の投稿