どのーまるなわたし。笑

オフライン

ユイ

どのーまるなわたし。笑

こんばんは ユイです😘




今日は 素晴らしい二日酔いで
いちにち 家でテレビ観てました?🙌


昨日 はっちゃけすぎて
ちゃんぽんしすぎて
また 記憶が半分ありません😶


よく ちゃんと家で
着替えて 寝てました。笑


めでたし めでたし。笑




最近 予告なく ちょくちょく
夜 インしてます🌱


見つけて下さる方
ありがとうございます✨


来週も 入れるとき
インしますね🌙


是非 構ってください❣











みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ユイちゃんの他の投稿