○○○の秋

待機中

りっちゃん+

○○○の秋

どもー
夜は涼しくて寝やすいですね
すっかり秋めいてきました。
芸術の秋
食欲の秋
スポーツの秋
なにをするにもいい季節という事ですね


先日半年ぶりに美容院へ行きました。
縮毛矯正とデジタルパーマをかけ5センチくらいカットしたんだけど
変化分かってもらえましたかね?笑
中間までストパーなので
だいぶ落ち着いた印象だと思います
髪の膨らみも無くツヤツヤサラサラになりました




最近観葉植物愛が上がり
picture thisっていうアプリが楽しいです
家の植物の状態をアプリが教えてくれたり…
観葉植物を育てるのも母性らしいよ
以前何かで教わった


それから
今日はホームセンターで
可愛いブーケと
観葉植物と鉢を買いましたぁ🤗
テーブルに 花を飾るなんて癒される✨
観葉植物は
シマトネリコっていうんだけど
何故か
シマネトリコって言ってしまう
まぁどーでもいいんだけどw
以前から気になってた品種なので
早く鉢に植えてあげたい😍
テンション上がるわぁ


あと、多肉植物も少し買い足し
今増やし中です


も〜子供達がチュッチュ💋嫌がるんで
母性の行き場を 植物に向けてるのかもしれませんw


あなたは
何の秋な気分ですか?☺




読んでくれてありがと💐



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿