あぁ だめ おいしい

オフライン

りっちゃん+

あぁ だめ おいしい

皆様突然ですが
やらなくてはならない事
やりたい事
色々あると思いますが
優先順位付けて行動できてますかー?


私は
ならなくちゃいけない事あるのに
後でやろうと思って 忘れてしまったり
時間が無くなったり
慌てたり…


今日こそは
これをするっ!!って決めないとだね。


んで、夜に事務仕事したら
30分で眠くなりw
1時間が限界で
簡単な計算も計算機ですら
出来なくなる始末です😰


この写真は
最近よく 麩菓子が好きで食べてるんだけど
ブログ書こうと思って撮ってたもので
結局書いてなかったw


スポーツコスプレ衣装も
買おうと思って 選んだくせに
注文してなくて
結局買い逃す


今は ハロウィンに向けて
新しい衣装選びしてるけど
どーなるか😂


何が言いたいかと言うと


後回しにして
チャンス タイミングを逃すなーーーって
自分に強く言いたいw


つい、ダラダラ携帯いじって
お菓子食べて〜コーヒー飲んで〜


息抜きもいいんだけど
貴重な時間
上手く使いたいね🤗




読んでくれてありがと⚖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿