おりつ初体験

オフライン

りっちゃん+

おりつ初体験

タイトル通り
初体験がいくつかありまして…


まず 第1回目のコロナワクチン それも一応初体験かw
そこで アレルギー反応出て 蕁麻疹と腹痛吐き気


予防接種でそんなの出たの初めて〜❤


あと、ドライイチヂクが大好きでよく食べるんだけど
❣生のイチヂクってやつを
今まで食べた事無くてー
スーパーだと高くて 熟す前に収穫するから
あまり美味しくないって聞いてたもので
今まで手を出せなかったんだけども


今日!偶然にも珍しくイチヂク直売所の前を通りかかったもんで
思わず立ち寄りました💕


最初店仕舞いしようとしてたんだけど
私が生食べた事無くて買いに来たんです〜
今度いつお店やりますか?って聞くと


食べさせてあげたいと思ってくれたみたいで
奥へ案内され
小さいので良ければって
買わせて頂けました💖


しかも 3個で200円‼
スーパーのと同じくらいのサイズなのに
めちゃくちゃ安い


皮ごと食べるんだよって教えてもらって


家に帰って
皮ごと生でパクつきました💕


桃の様な食感と風味
ドライイチヂクとは 全く違った味わいでした😋


ネットのお取り寄せで
大きな完熟イチヂクがあって
それも凄く気になる…
今度試しに注文してみよっかな




そんな初体験でした💋


読んでくれてありがと🔰



みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/11/11 (木) 10:31

Re: qwe1さん
ごめん!コメント気付くの遅くなりました😣
やっぱり自分で皮剥いてなんだねww
pweスタイルですね😂

qwe1さんのコメント2021/10/10 (日) 18:00

ども、実家にいちじくの木があって子供の頃食べ過ぎたので欲しくないqweです。
木で熟すまで置いとかないとおいしくないよ〜
お、おじさんは皮をむいて頬張るのがおすすめだよ〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿