なんと!!!

オフライン

りっちゃん+

なんと!!!

ども!!
雨降り前の頭痛に悩める おりつです。


なんと!!!
この度 アニバーサリーブロコン5位入賞いたしました🤗
応援して頂いた方々 ありがとうございます。✨
皆それぞれ表現が違い見てて楽しいブログ
また改めてお礼メールをさせていただきますね
(まだ写真撮ってないや…😱


そして、昨夜は浴衣祭りという事で
新品の浴衣をおろしました。


なんと!!!
こちらの浴衣 お値段100円😤
訳ありではございませんw


着物屋さんのSALEで 客引きの為?
100円浴衣が売っていましたぞ。
店員さんには 帯とかありますか?など
色々購入作戦攻撃されましたが
見事にかわして


浮いた分 まつ毛パーマして帰宅


そんな所や
髪をとかしてドライヤーしてたり
ウォーキングしようとウェアに着替えたりすると
自分磨きが凄いねぇ〜
意識高い系女子みたいだね〜
って、最近旦那から
小馬鹿にした言い方をされてます😑
全然そんなんじゃないのにw


しかし浴衣っていいですね
着物や浴衣デートとか素敵😍
江戸村とかで町娘のコスプレでもいいなw


また浴衣イベントの時はよろしくお願いします🌟







みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/7/27 (火) 17:34

Re: まっちゃんさん
上手い!座布団1枚w

まっちゃんさんのコメント2021/7/27 (火) 16:37

この浴衣訳ありではありません!買った人が訳ありなだけで…(*´艸`*)ウフフ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿