てへ

オフライン

りっちゃん+

てへ

食べ盛りの
腹へりモンスターに振り回されてるりつです。
三男坊は1日5食?食べ
夕飯後1〜2時間すると
お腹空いた〜って言うのです😱




ところで
サムネ画像が変わりましたぁ✌
浴衣か水着かって話しですが
夏いっぱいは 水着画像になります
途中で違う水着画像になるか〜もですが


また今年の夏もコロナの影響で
思いっきり楽しめなさそうなので
少しでも夏気分になりますよーに😌✨


アニバーサリーブロコンも引き続きよろしくお願い致します。


https://livede55.com/blog/284706




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿