興奮しちゃう チェリーピンク

オフライン

りっちゃん+

興奮しちゃう チェリーピンク

暑い日が続きますね
体調崩されてませんか?
オリンピック選手が活躍していますが
今回新競技として加わったBMXが見てて物凄く面白く
勝ち負け関係無しに興奮しちゃいました😍
カッコイイ✨


気になった競技ありましたか?


話しは変わり
夏だし 髪色変えたくて
久しぶりにチェンジしてみました
市販の薬剤で染めたら発色がイマイチだったので
材料屋さんまで買いに行き
髪補修液まで入れて自分で染めた🔥
髪がめちゃくちゃ伸びたので全頭染めるのが
物凄く大変でした💦
写真や画面だと あんまり変わらないかも…


チェリーピンク10レベルです
今まではココア7レベルなので 明るくなったと思う


染めてる最中 タオルターバンと キャミソール姿の時
宅急便が来てしまいww
出ると いつもの無愛想なおじさんでは無く
初めて見る爽やか好青年でした😝
目のやり場に困るような格好で
顔丸出しでめちゃくちゃ恥ずかしかったぁ
顔をガン見されてしまいました😰


あぁ 恥ずかしいけど
妄想がススム(ご飯がススム的な)


あぁ ダメ カラー剤が付いちゃうぅぅ 笑


と、相変わらずおバカな私ですが
皆様暑さに負けず頑張りましょー✊


読んでくれてありがと💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿