アニバーサリーブログ

オフライン

りっちゃん+

play
00:00

17周年おめでとうございます🤗
産まれた赤ちゃんが
立派な女性になるくらいww
そんなGOGO17年の中で
出会えた事に感謝です❤


写真、動画は
パーティーをこっそり抜け出して
二人でしっとりお祝いしてる所です
そして、普段呑まないので 酔いがまわり…
最後はイタズラな女にww




いつもくだらない事言っててごめんなさい😂


下ネタ多めの こんな私ですが
これからも またよろしくお願いします✨


またお礼写真頑張って撮りマッスル💪
是非 いいね お願い致します




読んでくれてありがと🥂



みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/7/1 (木) 22:19

Re: Atlasさん
いつでも蟹歩き必須です😂
お姫様抱っこしてもらえるよう
私は軽量モードにアップデートしときますw
今だと一瞬にして腰やられちゃう重量☠

あとらすさんのコメント2021/7/1 (木) 22:03

その 17
いかにも蟹歩きしそうだったのになぁ…w
でも、投げキッス 頂きました♪
酔いつぶれたりっちゃんをお姫様抱っこでベッドまで運ぶのが目標ですw
今のガリガリな私には無理ですが…鍛えますぞ!

りっちゃん+さんのコメント2021/7/1 (木) 19:08

Re: みつこばさん
何 まわしたいって?!笑
目がまわる〜
って、違うかw
全身生クリームでデコレーションしとくぅ🍰

しょうりんさんのコメント2021/7/1 (木) 18:59

私を酔わしてどうするのって?CMありましたけど!俺なら酔ったりっちゃんを○○まわしたい!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿