ありがとーー

オフライン

りっちゃん+

ありがとーー

どーもー
おりつです。
生脚ブログコンテストが終わり
随分とたちましたが、
いいね
して頂いた方々 改めて感謝しております🤗
ありがとうございました!!
お礼メール写真の方だったら1位取れるんじゃない?
とか言われたりしますが


いいね したお楽しみで
喜んで頂きたいのと、感謝を込めて送らせて頂いてます。


さて、台風や気圧の変化で なのか、
肩こりが酷い時に マッサージ行くのですが
前回気持ち良いと思えない人に2回続けて当たったので 今回は指名で施術してもらいました
ちゃんとツボに的確に入り
そうすると、そこまで力込めなくてもキクゥゥゥゥ


めちゃくちゃ楽になって
次の日の朝 体が軽かったのよ🤤
体重計でも 軽くなっててビックリ。


2日もたてば また肩が…


だいたい施術終わると担当者さんが
半笑いしながら
「頭痛とか吐き気とかありそうですよね?
ガチガチですww」
と言われる😖


皆さんの肩こり対策何かあれば知りたいです🤗




読んでくれてありがと🙏

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/6/30 (水) 00:18

Re: Atlas
いつもありがとおおお😆
運動?!腰振る運動なら・・・(フラですぞw)
激しいダンスは体が言う事きかないw
TRFのダンスダイエットも
ステップ足こんがらがって無理でしたぁ😂

あとらすさんのコメント2021/6/29 (火) 20:13

生脚ブロコン 4連続入賞おめでとうございます。
確かにお礼メールの写真もなかなかいい出来ですよね!
肩こりにはやっぱ運動でしょ!ダンスでもどう?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿