生脚ブログコンテストーーー

オフライン

りっちゃん+

生脚ブログコンテストーーー

ども!
尻トレ中の おりつです。
珍しくまだ続いてますw
旦那からは
あれ?少しお尻が丸くなったかも…と言われ
更に気合い入ってるわけです


今回生脚ブログコンテスト
脚全体ということですが…
美脚ではないのでww
撮影めちゃくちゃ苦労しましたわいっっ
チャット終わりから撮影して4時近くになってしまいました😂
だから 疲れきった顔してるかもしれませんw


ベージュの服のは
中村アン意識した髪分け目で
いつもと違う感じにしました


色んなパターンの生脚をお届けしましたぁ💋
靴下履いてるのもあるけどw


どの服 アングルがいいかな??


ブルマでも撮影しようかなって思ったんだけど
すぐにブルマが見つからなくて
諦めてしまいましたw
お礼写真では
もし撮影できたら
ブルマになるかーも?笑


違うかもですがw


是非いいね して頂けたら嬉しいです✨
いいね一番乗りの人には別写真も添えてメールさせて頂きます❤
要らないかもですが 感謝を込めてお届けしたい‼




くぅぅぅーーおら〜
美脚なりてぇぇえぞぉぉぉ




読んでくれてありがと👠

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/6/8 (火) 13:50

Re: Atlasさん
○には何が入るのかな?笑
厚い、凄い、太い…どれもバッチリやないか!!笑
こんちくしょーーめ

りっちゃん+さんのコメント2021/6/8 (火) 13:46

Re: 大魔王2さん
ふふふ 虐めてほしそうだねw
踏みつけてやるぅぅぅ😂

あとらすさんのコメント2021/6/8 (火) 12:54

今回も イリュージョンを!
左上も右下も いつもと違う感じで いいですね!
あの ○い脚 と ○いウエスト は どこに行ったのでしょうか?

大魔王2さんのコメント2021/6/8 (火) 08:54

素敵です!!最高です・・・もう夢中です!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿