りつレーザー

オフライン

りっちゃん+

りつレーザー

梅雨入りしたのかな…🌧
今日は雨降りの日で風も強いです


レインポンチョを新しく購入して
初下ろしなんだけど
家を出る時に
私のこのポンチョを見て長男が
「カズレーザーですか?」
と言って
ニヤニヤしながら
黄色い紙を私の頭に乗せて来ました😂


朝から笑わせてくれるよw


そう、めちゃくちゃ目立つ このポンチョ
本当はベージュが欲しかったんだけど売り切れで
赤にしました
目立つので危なくないかw


すっごくこれ 長くて
自転車漕ぎやすいように工夫され
膝下濡れないようにできてるの!!!
派手だけどこれ買って正解だった👍


今日から楽○スーパーセールだね
タープのポール
オーブンレンジ
もしかしたら自転車


買ってみようと思います🤗
ネットショッピング楽しいよね〜✨
遊びに行けないぶん
ストレス発散になるかもww




読んでくれてありがと☔

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/6/5 (土) 07:02

Re: まっちゃんさん
ある意味危ない…わかるよ その意味 笑
尾行しないでくださいねww
違う人だから😝

まっちゃんさんのコメント2021/6/4 (金) 18:44

確かに目立つので危なくない…いや、ある意味危ないかもしれない…( *´艸`)フフフ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿