ポンのコツ

オフライン

りっちゃん+

ポンのコツ

はーい
皆様いかがお過ごしでしょうか


私は 腐って萎れたピーマン尻から脱却しようと
尻トレ頑張ってますww
目指せ桃尻🍑✨


ビフォー写真撮ると
左右差のクビレの為
左の筋力アップこれから頑張ろうかな…
あと 骨盤の歪み治せたらいいな


マッサージと筋トレだけでは なかなか結果出ないので
ダイエット本のレシピを作ってみました


カッテージチーズとヨーグルトなどで作るティラミス
これ、脂質抑えられてます。


そんな事言ってますが
昨日バイキング行って 食べたいものを
気持ち悪くなるくらい食べてしまったからねwww


吹き出物できそうだ💦


そうそう
若い人に流行ってる
自撮り写真 顔にキラキラみたいなパック??
あれ、本当最初ニキビの薬沢山付けてるのかと思った😱
我が家に思春期の男子いるんで?
ちょい前そんな状態でした


本当おばさん発言で申し訳ないww
あれを批判してるわけではございません😂


私がポンコツなのでw


TVに ロバート秋山が キャラで
派手なプロデューサーに扮してコメントしてたら
一瞬プロレスラーかと思って?
紹介文見たら秋山とは思わなく
あんなチャラいプロデューサーいるんだ!!!
って、本気で思ったんだわ


え?笑?
何の話し? って思ったかもですが
ポンコツ話しね




今日庭に植えた紫陽花
秋まで色んな色に変化するんだって


こんなポンコツにも 育てられるかな…🌼




読んでくれてありがと🍑











みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿