うきうき

オフライン

りっちゃん+

うきうき

使い安くてボロボロのバスタオルが
捨てられないとです… りつです。


二重ガーゼが 半分一重めくれ上がって 薄いガーゼになってますww


そう。貧乏性なのか
夏用パジャマも
使わなくなったTシャツを着てたり
襟もボロボロに…
いいかげん捨てなくちゃな。


素敵なパジャマブランドを教えて頂いたので
一目惚れしたガウンをポチリ😍☝
昨日届きました👘
可愛いパジャマあるだけでテンション上がる


三男坊は ドスケベなので
見えそうって言って そちらも
テンション上がってましたww


今度パジャマイベントの時は?
これでインしよっかな〜✨




読んでくれてありがと🌜👘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿