ありがとう

オフライン

りっちゃん+

ありがとう

昨夜は5周年記念チャットでした!
この日の為にドレス?服を購入
清楚系おりつ。
なんとなくテルマエ・ロマエ感のある服ですが
ベージュという事で
薄目で見ると全裸に見えるとか 見えないとか…笑


早口言葉をして 失敗すれば激辛シューを食べる企画
昔やった時は 少ない量で美味しく頂いたので
今回は 涙鼻水止まらないくらい めちゃくちゃ辛かったです😫💦


あと、密かに練習してた バルーンアート🌈
可愛いゾウが完成❤
ちょっと 立派な鼻になっちゃったけどw
いやん


もう1つは
美顔ローラー?というもの。。。ですよ?笑


まぁぁ 安定の笑いで
皆様温かく 優しい人ばかりで
すごーーーく楽しい時間を過ごせました✨


5年もやってるのですが
まだまだ不慣れな私。←いいかげん上手くなれ
特にパーチャ不慣れなので 至らない所ばかりですが
またこれからも?
明るく楽しい爽やかエロスをモットーに
どうぞ よろしくお願いします🤗




読んでくれてありがと💋

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/5/9 (日) 14:46

Re: のすけさん
ありがとぉぉ💕素敵な美顔ローラーだったでしょ?笑
本当は もっともっと悪ふざけしたい所でしたがww
欲望を抑えといたよ😂?←あれで?
優しい皆にお祝いしてもらって幸せでしたぁ✨
ありがとね

のすけさんのコメント2021/5/7 (金) 22:14

おめでとうございますううう!!
いやぁとにかく笑った( ´艸`)
美顔ローラーwww
そう、それは美顔ローラーでしかない!!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿