どもーー

オフライン

りっちゃん+

play
00:00

夜更かし頑張ってる
おりつです。


ひとり暮らしの時は本当に22時に寝てたんです!!
23時だと 凄く遅いイメージ。。。


今では 23時からが大人の じ・か・ん😍


でも
さすがに 2時3時だと
次の日辛いです
まだ ひよっこですわw


そうそう
ブログコンテストありがとうございました😂
いつも感謝してます🙏


また楽しいブログ(書いてる時が楽しい)書けるように頑張りますw


でわでわ?


読んでくれてありがと🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿