野菜スーーープ

オフライン

ひろ

野菜スーーープ

最近、野菜スープを作ることにハマっています❗


今週はミネストローネ🍅


春キャベツ、新玉ねぎ、エリンギ、しめじ、豚肉を1cm角くらいに細く切って、お鍋に入れてグツグツ。
トマト缶もドバドバ入れて、コンソメとフォンドボーキューブで味付けします。

一度作ったら、2〜3日持っちゃうし!
お野菜も沢山採れるし、スープだから身体も温まるし、作るのも野菜切って煮るだけなので簡単です💡

スイーツが大好きで、待機中もついついお菓子を食べちゃうけど・・・💦
その分、食事はヘルシーを意識してます!
野菜スープ、何かオススメの味付けがあったら是非教えてくださいね★

ブログコンテスト参加中です💡
https://livede55.com/blog/278447
動画載せているので是非見てみてください〜!「いいね!」で応援よろしくお願いします😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひろちゃんの他の投稿