わかった 君はエッチな人だ

オフライン

ひろ

play
00:00

フリースタイルブログコンテスト用に動画を作ってみたよー!😊📹


何度も撮影やり直したし、編集も時間かかったし、
皆に「いいね😃」貰えるように頑張ったので見て欲しいなー‼


喜んでもらえるようにちょっぴりセクシーな動画に挑戦してみました✨どーん!笑


「いいね」押してくれた人には、ブロコン終了後に違うパターンの動画をプレゼントします🎁


応援してくれると嬉しいな❤
そして、チャットで感想とかも伝えてくれると嬉しいな☺


チャット慣れてきたけど、まだまだ色々と模索中🌀
GWは、えちえちでらぶらぶな時間をちぃぴぃと一緒に過ごしましょ❣

みんなのコメント

ひろさんのコメント2021/6/12 (土) 16:40

Re: 大魔王2さん
わーいっ???

大魔王2さんのコメント2021/6/12 (土) 16:38

たまりません?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひろちゃんの他の投稿