神戸苺トリュフ

オフライン

ひろ

神戸苺トリュフ

T様に「神戸苺トリュフ」をプレゼントして頂きました😋🍓

苺とホワイトチョコの組み合わせってリッチですよね✨

甘いもの、スイーツ大好きなので、贈って頂けて毎日のおやつ時間が充実しています🍀

待機の時、こっそりパクッと食べさせて頂きますねっ😊

T様、本当にありがとうございました🙇❤




ブログコンテスト参加中です💡

https://livede55.com/blog/278447

動画載せているので是非見てみてください〜!
「いいね!」で応援よろしくお願いします👍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひろちゃんの他の投稿