ステラおばさんのあじさいギフト

オフライン

ひろ

ステラおばさんのあじさいギフト

S様に55ギフトでクッキーを贈って頂きました🍪✨
ありがとうございました〜!😌💕
あれよあれよという間になくなってしまって、残すところあと2枚💦


美味しくて、見かけるとついつい1枚買っちゃうのがステラおばさんのクッキーですよね🌠


ひとりぼっちでツライ待機時間も、お客さまが贈ってくれたスイーツでなんとか頑張れてるかな・・・💧


新人期間も終わり、最近あんまりチャットインして貰えないので「飽きられちゃったかな〜?」としょんぼりしています😢
少しの時間でも、見かけたらお気軽にインしてくださいねー!
寂し過ぎるのであんまり、ひとりぼっちにしないでください〜ッ😭


S様、本当にありがとうございました😄




ブログコンテスト参加中です💡

https://muse.livede55.com/blog/282449

動画載せているので是非見てみてください〜!
「いいね!」で応援よろしくお願いします👍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひろちゃんの他の投稿