こんばんわーーーー!!!

オフライン

☆まほまほ☆

こんばんわーーーー!!!

昨日も遅くまでありがとうございました😌
ツーショットもパーティもとっても楽しかった😊
パーティではなしていたスシローの海老天柚子胡椒が食べたくなった😣


GW今日もしっかり仕事してきたけれど今日の0時過ぎからの55の日はしっかり遊びに行くので見かけたら声かけてください🤗


2時間の無料開放は私の大好きなミスタードーナツを買って自分的ミスドトップ10を食べながらみんなが好きなミスドドーナツを調査しつつ、水着かセクシーチャイナを着てドーナツ&お酒でわいわいパーティする予定ですっ😊
ちらっとでも見に来てくれると嬉しいですっ😋
でわでわ😋


写真は
最近のぶぅさん😚
昨日のほろよい飲んでほろ酔いなまほさん🤣
最近毎日お昼に食べている大好きな298円のサーモンお寿司😂



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿