クリスマスDS★

オフライン

☆まほまほ☆

クリスマスDS★

お久しぶりです😊まほです🙂


早いものでもう12月😰


今年は医療者として出来ることは積極的にお手伝いしよー!!が目標でワクチン接種を積極的に軽症者施設でも仕事をしたりしました🙂


55には入れる日がすくなかったなぁ🤐


それでもこんなマイペースな私にお付き合いいただいて感謝ですっ😊


そしてそして告知を失礼します😌


12/12 22時半頃よりハルコちゃんと一足早いクリスマスパーティをしたいと思います🤗


お揃いの衣装はバチバチにセクシーなものを買いました😇


ケーキを食べてお酒を飲んでクリスマス会&忘年会😍


日曜日なので次の日お仕事の方が多いと思いますが、少しでも見に来て参加していただけたら嬉しいです😊


お待ちしております🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿