お久しぶりです★

オフライン

☆まほまほ☆

お久しぶりです★




まほまほです😛久々の日記ーー!!!日記であけましておめでとうが言えませんでしたみなさんお元気ですか??たまに55に顔をだすと生きていたか?😝と声かけてもらえたり気にしてもらえる事がとっても嬉しいですっ😊ありがとうーーーー😍えーーっと最近体調面で良くない事が続き、今年厄年なのにお祓いに行ってない!!と言う事で先週行ってきました。皆さんは厄年はちゃんとお祓いする??そんなの気にしない派??でもお祓いしてもらって強くなった気がする😁なんかわからないけどもう大丈夫な気がする😁4月末で今の職場を退職し新天地へ!!写真は新天地のユニフォーム!ピンク大好きよっしゃ!!人出が足らないようでひとまず休みの日に少し働いてくれない??ということでお手伝い程度に掛け持ちしてますっ🙃訪問看護なので1人の方とその時間じっくり関われる😊おじいちゃんおばあちゃんは癒しです😌お祓いも終わったしこれからはいい事が続きます様に😉でわでわまた55に遊びにきますっ😚まほまほ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿