クリスマスDSしますです☆

オフライン

☆まほまほ☆

クリスマスDSしますです☆


やほやほです🤗
まほです😊
告知失礼しますっ🤣
この度DSが一旦終わってしまうという事で12月13日(日)にハルコちゃんとDSをさせてもらいます!!
今回はクリスマス前という事でセクシーチャイナ服サンタになってハルちゃんと皆さんとわちゃわちゃ、きゃっきゃしたいなぁーと思っていますっ😘
ケーキも食べよう🤗
お酒も飲もう🤗
あとハルちゃんと簡単なゲームで対決して負けた方は罰ゲーム!!!
なんて事もやろうかなぁーと思っています😋
クリスマス会and忘年会な感じで楽しみましょー😊
少しでものぞいてもらえたら嬉しいですっ🙂
宜しくお願いします😋
まほまほ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿