早くからやってれば…よかった

オフライン

りっちゃん+

早くからやってれば…よかった

はい どーもぉぉーー
おりつです。


この度ものまね動画ブログコンテスト
あのクオリティで申し訳ないですが😅
入賞させて頂きましたぁぁ💐
感謝しかないです🙏
ありがとうございました!!


動画編集技術も無いし
似てないしw
でも 私の中では峰不二子でしたが😂


前回くらいからかな?
いいねの一番乗りして頂いた方のみ
お礼メール写真とは別バージョン写真を
送っています❤


次回は是非🍀


話は変わりまして、
先日まつげパーマ行ってきました。


綺麗にカールして
ビューラー要らず✨
めちゃくちゃメイクが楽になりました!!
もっと早くからやってればよかった…


え?
ブログいいねも
もっと早くからやってればよかったって??


え??
違うか😂




読んでくれてありがと🌹



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿