もーーー どんだけぇーーーー

オフライン

りっちゃん+

もーーー どんだけぇーーーー

ゴーゴーのマイページに
見た事ないマークが付いてて…
⚠←こんなやつ



私の携帯アドレスに通知など送信出来なかったらしいので
容量不足かドメイン指定するようにとの事。


まめに削除してるはずなんだけど…
と思ってたら
メインのメール内だけだったの。
全てのメールを見ると
IKKOもびっくりの


どんだけぇーーー‼


消しても消して
楽天からの大量メール
何も考えず
ボンボン削除して


おまけに 迷惑メール内を見ると
ブログにコメントくださってた通知が
そっちに仕分けられてる始末。。。
どーりで気付くのが遅くなるわけだ


ごめんなさい


んで
容量不足しないよーにって
全部消したら


ドメイン指定作業ができなくなりましたw
本当に機械音痴で そーゆうのも設定難しいんだよ
その迷惑メール内で設定やれば良かったらしいんだけど消してしまったから
やり方わかんないやw


マメにチェックして
迷惑メールとして来るのを待とう😂


そして、。
調子乗って消しまくってたら
健康診断予約メールまで消してしまったらしい😰


私の あるあるです😭
よく、子供の溜まったプリント断捨離じゃー
って言って
捨てまくってたら
大事なプリントまで捨てるって言うねw


で、子供に怒られ信用されない りっちゃんで、あーる
|ω・`)




今日は待機したけど
なかなか需要が無かったので
その作業に没頭しました😵


メールBOX内整理してないと
大変だと 痛感いたしました。笑


皆様は ?どーーかな??


どんだけぇー?!ってなるかな??笑




写真は 心まで寒くなりそうなので
ストールでくるまってみました


読んでくれてありがと💌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿