素敵な日

オフライン

りっちゃん+

素敵な日

新成人の皆様 おめでとうございます😌
コロナの影響で成人式が中止になったり
一生のうちの記念すべき式典なのに
とても辛く思います。


私が成人式の時は雪が降り積もってたな。
美容師見習いで 手荒れが酷く
手首ケロイド状だった為
振袖で隠して写真撮ったっけな…😅


式典無くても
親に感謝し、素敵な写真撮ってお祝いして
いい思い出にしてもらいたいです✨




そう!
今日は
めちゃくちゃ楽しみにしていた事が🌟


牡蠣が大好きな私。
サロマ湖の牡蠣が美味しいと
教えてもらったので
お取り寄せ注文してた牡蠣が
今日届きました!!!


夕飯に出す前から
つまみ食いww


早く食べたくて大興奮の私
家族からは
どーしたの?!そんなに興奮して
さっきから 喋りまくってるよ
って言われました😂


酒蒸しも 生牡蠣も
めちゃくちゃ美味しーーーい😋❤


殻剥くのが大変だったけど
まだまだあるから
牡蠣鍋 牡蠣雑炊も 明日楽しみたいです
やっぱり
なんだかんだで
私は
❤❤が大好きなんだな〜




あーー
牡蠣食べ放題また行きたい💕




読んでくれてありがと🍴

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/1/13 (水) 23:41

Re: 岩牡蠣GMさん
と〜〜っても濃厚で❤
プリプリの岩牡蠣さん😘
もう少し大きいと嬉しいんだけどw
美味しいかったわ パクリ😋

iwagaki-GGさんのコメント2021/1/13 (水) 01:27

食われた(笑)

りっちゃん+さんのコメント2021/1/11 (月) 21:54

Re: まっちゃんさん
はて(・・?
何の事でしょうか?😆
そうそう 牡蠣が美味しいって事が
言いたかったってねw
え?w
あははは やっぱり 生でしょ!!
美味しさが違う。。。❤

まっちゃんさんのコメント2021/1/11 (月) 20:18

なんだかんだでそれが言いたかっただけでしょ!あなたも好きねー( *´艸`)フフフ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿