冬のコスプレは

本日21:30~

りっちゃん+

冬のコスプレは

どもっ!
寒いですね
雪で大変な地域もあると思います
気をつけてくださいね😣


こー寒いと コスプレも考えてしまう…
冬でもいけるコスプレ。。


写真の女子高生か
ナース服にカーディガン着て医療事務員


今回は
女子高生になりました。笑


足元は 勿論ルーズソックス 古
なんせ ド真ん中世代ですからね😝


チャット中
18歳でーす
と、ふざけ
会員様は すかさず
○000日前まではね!
ってww


そーなんです
ほんの 数千日前までは女子高生でした❤


月日は怖い💦




あっという間に時間たつから
1日1日を大切にしなくちゃですね






読んでくれありがと🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿