星に願いを

オフライン

りっちゃん+

星に願いを

寒い日が続いてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか😁


年末年始の食べ過ぎで
身体が重い気がします…


何処にも遠出出来ないお正月だったので
少しでも思い出に残るような事が出来ればな
って事もあり
1月4日
しぶんぎ座流星群を観察しに


3時に起きて出掛けてきました!!


星空って ずーーーっと見ていられる😍


だいたい流星群ある度に
忘れて寝てしまってたので
今回は家族を巻き込んで
完全装備で出かけましたよ😆


雲があってダメかなーって思ったけど
見事見れました🌟
流れ星1個は
確実にハッキリと!!
人生初の流れ星だったので感動しました✨


子供達も 夜中だったのに
凄く楽しんでいて
流れ星も見れて喜んでたぁ
私も嬉しい❤


寒い中飲んだ紅茶が美味しかった🌝


その時の写真は
酷い顔してるんでw
小さく載せときます😂
あとは イメージです


沢山の星が見える所で
ずっと見てみたい


今輝いてる星の光も今は無いかもしれないと
思うと すごくロマンを感じる


え?感じるって
私も たまには
違う こういう一面もあるんですよ?笑




誰か 同じ流れ星見た人いるかな?




読んでくれてありがと💫



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿