ものまねブログコンテスト!!

オフライン

りっちゃん+

play
00:00

どうもー
今回は投稿するの辞めようかと思ってたんですが…
ものまねのネタが無くてw


会員様と話してたら
湧き出る湧き出るw
結局投稿してます😅


んで、峰不二子になりきってみました😍


エッチなルパン大好きです
そんな早る気持ちを
ダメ〜って言う


焦らしの不二子ちゃん


お楽しみは
いいね 押してからね💕


って 事で


是非
いいね で応援よろしくお願い致します✨


また恒例の
お礼写真メール送らせて頂きます🍀




本当は
オマケで
懐かしのCM特集で
ダッダーンボヨヨンボヨヨンや
ティモテ〜
ってやりたかったんだけど
編集技術や 時間の関係でやめときましたw


その悪ノリは
是非チャットで 笑




読んでくれてありがと😆

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/1/4 (月) 18:32

Re: qwe1さん
いいねありがとうです😁
ダッダーンボヨヨンボヨヨンは
お腹の肉の方が
ボヨヨンなんで…

りっちゃん+さんのコメント2021/1/4 (月) 18:30

Re: みつこばさん
え?笑
精一杯 不二子ちゃんイメージしてみました😂
鼻声だからダメだったかな?笑
そこじゃないって?😝

qwe1さんのコメント2021/1/3 (日) 10:23

おまけに釣られていいねしたんじゃないんだからね!

しょうりんさんのコメント2021/1/3 (日) 09:14

???コメント控えさしてもらいます!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿