チャットロワイヤル

オフライン

☆まほまほ☆

チャットロワイヤル




まほまほです😛
周年イベントチャットロワイヤルありがとうございましたーーー😋
色々なコスプレしながら夏の歌のプレイリストを皆さんと作りたいー!!ということで皆さんの夏歌を聞いてリストにさせてもらいましたーー😚
夏歌?!的なものもありますが😂好きだけど思い出せなかった曲や新しく知った曲車から漏れてる音聞かれたらなんか恥ずかしい様な懐メロまで沢山沢山出していただきました🤗見逃しで拾いきれなかったものもあったらごめんなさいっ😂本当にありがとうございましたーーー!!!
いつも仲良くしていただいている方、何年ぶりかの嬉しい再会の方、新しく出会っていただけた方わいわいとできました!!これだからイベントは楽しー😊そして可愛いパフォさんが2人遊びに来てくれた🤗私もちゃっかりパフォさんの所へ遊びに行き楽しみましたー!!皆さま本当にありがとうございました😊まほまほ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿